愛知大学図書館

New-product decisions : an analytical approach

Edgar A. Pessemier. -- McGraw-Hill, 1966. -- (Perspectives in marketing series). <BB00473966>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 N514:8 8622308023
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 N514:8
資料ID 8622308023
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 New-product decisions : an analytical approach / Edgar A. Pessemier
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , c1966
形態事項 x, 214 p. : ill., forms ; 21 cm
書誌構造リンク Perspectives in marketing series <BB00950868>//a
注記 Bibliographical footnotes
学情ID BA07444946
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Pessemier, Edgar A., 1922- <>
分類標目 LCC:HD69.N4
分類標目 DC:658.83
件名標目等 New products