愛知大学図書館

A Strategic approach to business marketing

edited by Robert E. Spekman, David T. Wilson ; pbk.. -- American Marketing Association, 1985. -- (Proceedings series / American Marketing Association). <BB00033312>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 pbk. 外部書庫 外部書庫 675:Sp3 9322006690
0件
No. 0001
巻号 pbk.
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Sp3
資料ID 9322006690
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A Strategic approach to business marketing / edited by Robert E. Spekman, David T. Wilson
出版・頒布事項 Chicago, Ill. : American Marketing Association , c1985
形態事項 vii, 193 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 0877571724
書誌構造リンク Proceedings series / American Marketing Association <BB00728757>//a
注記 Includes bibliographies
学情ID BA07483835
著者標目リンク Spekman, Robert E. <>
著者標目リンク Wilson, David T. <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8/02
件名標目等 Industrial marketing -- Addresses, essays, lectures