愛知大学図書館

Appraising research on advertising's economic impacts

by Mark S. Albion and Paul W. Farris. -- Marketing Science Institute, 1979. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 79-115). <BB00487807>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P411:3-8:3 8622361020
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P411:3-8:3
資料ID 8622361020
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Appraising research on advertising's economic impacts / by Mark S. Albion and Paul W. Farris
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. (14 Story St., Cambridge 02138) : Marketing Science Institute , 1979
形態事項 xiii, 197 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 79-115//a
注記 "A revised and augmented treatment of the 'economics' portion of MSI's 1971 study, Appraising the economic and social effects of advertising."
注記 Bibliography: p. 181-196
学情ID BA07531949
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Albion, Mark S., 1951- <>
著者標目リンク Farris, Paul <AU00107705>
分類標目 LCC:HF5814
分類標目 DC19:659.1
件名標目等 Advertising -- Economic aspects -- Research