愛知大学図書館

Pretest market models : a critical evaluation

by Allan D. Shocker and William G. Hall. -- Marketing Science Institute, 1986. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 86-107). <BB00287504>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 675:Ma52:107 9322011708
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 675:Ma52:107
資料ID 9322011708
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Pretest market models : a critical evaluation / by Allan D. Shocker and William G. Hall
出版・頒布事項 Cambridge : Marketing Science Institute , [1986]
形態事項 86-107 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 86-107//a
注記 "reprinted by permission from the Journal of product innovation management"
注記 "September 1986"
注記 On cover: Research program. Special report
学情ID BA07558162
著者標目リンク ~Shocker, Allan D. <>
著者標目リンク Hall, William G. <>