愛知大学図書館

Consumers' time expenditures : a behavioral model and empirical test

by Philip E. Hendrix, Thomas C. Kinnear and James R. Taylor. -- Marketing Science Institute, 1983. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 83-109). <BB00287752>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:109 9322011360
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:109
資料ID 9322011360
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumers' time expenditures : a behavioral model and empirical test / by Philip E. Hendrix, Thomas C. Kinnear and James R. Taylor
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1983
形態事項 20 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 83-109//a
注記 "November 1983"
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA07566138
著者標目リンク Hendrix, Philip E. <>
著者標目リンク Kinnear, Thomas C., 1943- <AU00107003>
著者標目リンク Taylor, James R. (James Ronald), 1938- <>