愛知大学図書館

Does "country-of-origin" matter? : some findings from a cross-cultural study of consumer views about foreign products

by N.G. Papadopoulos ... [et al.]. -- Marketing Science Institute, 1987. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 87-104). <BB00286863>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:104 9322022694
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:104
資料ID 9322022694
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Does "country-of-origin" matter? : some findings from a cross-cultural study of consumer views about foreign products / by N.G. Papadopoulos ... [et al.]
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1987
形態事項 42 p. : ill ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 87-104//a
その他の標題 不使用・別形式でのタイトル副出:Country-of-origin
注記 Bibliography: p. 38-40
注記 On cover: Research program. Working paper
注記 "October 1987"
学情ID BA07579399
著者標目リンク Papadopoulos, N. G. (Nicolas G.), 1946- <AU00033145>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC19:382/.5
件名標目等 Consumers -- Attitudes -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumers' preferences -- Cross-cultural studies
件名標目等 Imports -- Evaluation -- Cross-cultural studies
件名標目等 Manufactures -- Evaluation -- Cross-cultural studies