愛知大学図書館

A brand-switching model with implications for marketing strategies

by Richard Colombo and Donald G. Morrison. -- Marketing Science Institute, 1987. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 87-110). <BB00287587>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 675:Ma52:110 9322011628
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 675:Ma52:110
資料ID 9322011628
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A brand-switching model with implications for marketing strategies / by Richard Colombo and Donald G. Morrison
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1987
形態事項 23 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 87-110//a
注記 Includes bibliographical references
注記 On cover: Research program. Working paper
注記 "December 1987"
学情ID BA07581743
著者標目リンク Colombo, Richard <>
著者標目リンク Morrison, Donald G. <AU00110585>