愛知大学図書館

The consumer looks at advertising

Paul T. Cherington. -- Garland Pub., 1985. -- (The History of advertising : 40 major books in facsimile). <BB00634147>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P450:271 8622058582
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P450:271
資料ID 8622058582
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The consumer looks at advertising / Paul T. Cherington
出版・頒布事項 New York : Garland Pub. , 1985, c1928
形態事項 xiv, 196 p. ; 19 cm
巻号情報
ISBN 0824067371
書誌構造リンク The History of advertising : 40 major books in facsimile <>//a
注記 Reprint. Originally published: New York : Harper & Bros., 1928
注記 Includes index
学情ID BA07609525
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Cherington, Paul Terry, 1876- <>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC19:659.1
件名標目等 Advertising