愛知大学図書館

Dictionary of marketing terms

contributors, Paul F. Anderson ... [et al.] ; editor, Peter D. Bennett. -- American Marketing Association, 1988. <BB00829271>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:A46 9122000863
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:A46
資料ID 9122000863
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Dictionary of marketing terms / contributors, Paul F. Anderson ... [et al.] ; editor, Peter D. Bennett
出版・頒布事項 Chicago, Ill. : American Marketing Association , c1988
形態事項 ix, 220 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877571945
注記 Bibliography: p. [217]-220
学情ID BA07803958
本文言語コード 英語
著者標目リンク Anderson, Paul F. <AU00107957>
著者標目リンク Bennett, Peter D. <AU00107896>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC19:658.8/003/21
件名標目等 Marketing -- Dictionaries