愛知大学図書館

Making sense of television : the psychology of audience interpretation

Sonia M. Livingstone ; pbk. -- 1st ed. -- Pergamon Press, 1990. -- (International series in experimental social psychology ; v. 18). <BB00027012>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第2書庫1階 699.8:L75 9012015823
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫1階
請求記号 699.8:L75
資料ID 9012015823
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Making sense of television : the psychology of audience interpretation / Sonia M. Livingstone
版事項 1st ed
出版・頒布事項 Oxford ; Tokyo : Pergamon Press , 1990
形態事項 viii, 217 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0080367607
巻号情報
巻次等 pbk
ISBN 0080367593
書誌構造リンク International series in experimental social psychology <> v. 18//a
注記 Bibliography: p. 199-209
注記 Includes indexes
学情ID BA10006721
著者標目リンク ~Livingstone, Sonia M. <>
分類標目 LCC:PN1992.6
分類標目 DC20:302.23/45
分類標目 社会学 NDC8:361.45
件名標目等 Television audiences -- Psychological aspects
件名標目等 Television -- Social aspects
件名標目等 Social psychology