愛知大学図書館

Advertising media : a managerial approach

Anthony F. McGann, J. Thomas Russell. -- 2nd ed. -- Irwin, 1988. <BB00296342>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 674.6:Ma15 9122007880
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 674.6:Ma15
資料ID 9122007880
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising media : a managerial approach / Anthony F. McGann, J. Thomas Russell
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Homewood, Ill. : Irwin , 1988
形態事項 xii, 452 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0256059888
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA10022896
本文言語コード 英語
著者標目リンク *McGann, Anthony F. <AU00107603>
著者標目リンク Russell, Thomas, 1941- <AU00107143>
分類標目 LCC:HF5826.5
分類標目 DC19:659.1/11
件名標目等 Advertising media planning