愛知大学図書館

Service management and marketing : managing the moments of truth in service competition

Christian Grönroos. -- Lexington Books, 1990. -- (Issues in organization and management series). <BB00637017>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:G87 9022020694
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:G87
資料ID 9022020694
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Service management and marketing : managing the moments of truth in service competition / Christian Grönroos
出版・頒布事項 Lexington, Mass. : Lexington Books , c1990
形態事項 xxii, 298 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0669200352
書誌構造リンク Issues in organization and management series <>//a
注記 Bibliography: p. [277]-291
学情ID BA10267805
著者標目リンク ~Grönroos, Christian, 1947- <AU00081232>
分類標目 LCC:HD9980.5
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Service industries -- Marketing
件名標目等 Customer service