愛知大学図書館

New and improved : the story of mass marketing in America

Richard S. Tedlow. -- Basic Books, 1990. <BB00845307>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Te14 9022037055
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Te14
資料ID 9022037055
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 New and improved : the story of mass marketing in America / Richard S. Tedlow
出版・頒布事項 New York : Basic Books , c1990
形態事項 xi, 481 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0465050247
注記 Bibliography: p. [441]-466
注記 Includes index
学情ID BA1045690X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Tedlow, Richard S. 1947- <AU00079196>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC20:381/.0973
件名標目等 Marketing -- United States -- History
件名標目等 Marketing -- United States -- Case studies