愛知大学図書館

Research for marketing decisions

by Paul E. Green, Donald S. Tull. -- Prentice-Hall, 1966. <BB00270857>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.2:G82 9422009924
0件
0002 外部書庫 外部書庫(経総研) A675.2:G82 1042438550
0件
0003 外部書庫 外部書庫(経総研) A675.2:G82 1042438569
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.2:G82
資料ID 9422009924
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 A675.2:G82
資料ID 1042438550
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 A675.2:G82
資料ID 1042438569
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Research for marketing decisions / by Paul E. Green, Donald S. Tull
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1966
形態事項 viii, 532 p. : ill. ; 24 cm
注記 Bibliographical footnotes
学情ID BA10751863
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Green Paul E. <>
著者標目リンク Tull, Donald S. <> joint author
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.83018
件名標目等 Marketing research