愛知大学図書館

The service advantage : how to identify and fulfill customer needs

Karl Albrecht, Lawrence J. Bradford. -- Dow Jones-Irwin, 1990. <BB00326497>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 673.3:A41 9022037368
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 673.3:A41
資料ID 9022037368
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The service advantage : how to identify and fulfill customer needs / Karl Albrecht, Lawrence J. Bradford
出版・頒布事項 Homewood, Ill. : Dow Jones-Irwin , c1990
形態事項 ix, 240 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1556232470
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA10808665
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Albrecht, Karl <AU00108296>
著者標目リンク Bradford, Lawrence J. <AU00108297>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC20:658.8/12
件名標目等 Customer service
件名標目等 Consumers -- Research