ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Incorporating marketing into corporate planning models
by John M. McCann and David J. Reibstein. -- Marketing Science Institute, 1978. -- (Report / Marketing Science Institute ; No. 78-111). <BB00484924>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
Incorporating marketing into corporate planning models
by John M. McCann and David J. Reibstein. -- Marketing Science Institute, 1978. -- (Report / Marketing Science Institute ; No. 78-111). <BB00484924>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
外部書庫
外部書庫
P411:3-7:22
8622360729
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
外部書庫
配架場所
外部書庫
請求記号
P411:3-7:22
資料ID
8622360729
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Incorporating marketing into corporate planning models / by John M. McCann and David J. Reibstein
出版・頒布事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1978
形態事項
28 p. ; 28 cm
書誌構造リンク
Report / Marketing Science Institute <BB00821360> No. 78-111//a
学情ID
BA1087571X
本文言語コード
英語
著者標目リンク
McCann, John M. <>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Report / Marketing Science Institute
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード