愛知大学図書館

Basic marketing : a managerial approach

E. Jerome McCarthy, William D. Perreault ; : International ed.. -- 10th ed. -- Irwin, 1990. -- (The Irwin series in marketing). <BB00027670>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : International ed. 外部書庫 外部書庫 675:Ma13 9122007862
0件
No. 0001
巻号 : International ed.
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma13
資料ID 9122007862
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Basic marketing : a managerial approach / E. Jerome McCarthy, William D. Perreault
版事項 10th ed
出版・頒布事項 Homewood, IL : Irwin , c1990
形態事項 xviii, 734 p. : col. ill. ; 27 cm. + 1 computer disk (5 1/4 in.)
巻号情報
ISBN 0256068658
巻号情報
巻次等 : International ed.
ISBN 0256083983
書誌構造リンク The Irwin series in marketing <BB00672654>//a
注記 System requirements for computer disk (PLUS software): IBM PC/XT/AT/PS/2, or compatible computer; at least 256K; DOS 2.0 or higher; 1 disk drive or hard disk; monochrome or color monitor
注記 Includes bibliographical references (p. 678-701)
学情ID BA11386377
著者標目リンク ~McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) <AU00012382>
著者標目リンク Perreault, William D. <AU00110810>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management