愛知大学図書館

Competitive marketing : a strategic approach

John O'Shaughnessy ; pbk., hard. -- Allen & Unwin, 1984. <BB00048789>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 pbk. 外部書庫 外部書庫 675:O75 8822015474
0件
0002 pbk. 外部書庫 外部書庫(経総研) 675.4:O72 1042439511
0件
0003 hard 外部書庫 外部書庫(経総研) A675:O76 1042438014
0件
No. 0001
巻号 pbk.
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:O75
資料ID 8822015474
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 pbk.
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675.4:O72
資料ID 1042439511
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号 hard
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 A675:O76
資料ID 1042438014
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Competitive marketing : a strategic approach / John O'Shaughnessy
出版・頒布事項 Boston : Allen & Unwin , 1984
形態事項 372 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 0046582436
巻号情報
巻次等 hard
ISBN 0046582428
注記 Bibliography: p. 351-366
注記 Includes indexes
学情ID BA11431063
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~O'Shaughnessy, John <AU00134490>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC19:658.8
件名標目等 Marketing -- Management