ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
An econometric approach to a marketing decision model
Ronald E. Frank and William F. Massy. -- MIT Press, 1971. <BB00487630>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
An econometric approach to a marketing decision model
Ronald E. Frank and William F. Massy. -- MIT Press, 1971. <BB00487630>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
外部書庫
外部書庫
P410:155
8622095334
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
外部書庫
配架場所
外部書庫
請求記号
P410:155
資料ID
8622095334
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
An econometric approach to a marketing decision model / Ronald E. Frank and William F. Massy
出版・頒布事項
Cambridge, Mass. : MIT Press , c1971
形態事項
224 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
026206037X
注記
Bibliography: [220] p
学情ID
BA12262314
本文言語コード
英語
著者標目リンク
~Frank, Ronald Edward, 1933- <>
著者標目リンク
Massy, William F. <> joint author
分類標目
LCC:HF5415.2
分類標目
DC:658.83
件名標目等
Marketing -- Mathematical models
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
LCC:HF5415.2
DC:658.83
件名からさがす
Marketing -- Mathematical models
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード