愛知大学図書館

An econometric approach to a marketing decision model

Ronald E. Frank and William F. Massy. -- MIT Press, 1971. <BB00487630>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:155 8622095334
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:155
資料ID 8622095334
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 An econometric approach to a marketing decision model / Ronald E. Frank and William F. Massy
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : MIT Press , c1971
形態事項 224 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 026206037X
注記 Bibliography: [220] p
学情ID BA12262314
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Frank, Ronald Edward, 1933- <>
著者標目リンク Massy, William F. <> joint author
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.83
件名標目等 Marketing -- Mathematical models