愛知大学図書館

Testing a conceptual framework for consumer service marketing

by John E.G. Bateson ... [et al.]. -- Marketing Science Institute, 1978. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 78-112). <BB00486782>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P411:3-3:1 8622396274
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P411:3-3:1
資料ID 8622396274
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Testing a conceptual framework for consumer service marketing / by John E.G. Bateson ... [et al.]
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1978
形態事項 iii, 43 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 78-112//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA12411593
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bateson, John E. G. <AU00107562>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00038898>
分類標目 LCC:HD9980.5
分類標目 DC19:658.8
件名標目等 Service industries -- Marketing