愛知大学図書館

Minorities and marketing : Research challenges

edited by Alan R. Andreasen and Frederick D. Sturdivant. -- American Marketing Association, 1977. <BB00488428>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P480:101 8622365162
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P480:101
資料ID 8622365162
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Minorities and marketing : Research challenges / edited by Alan R. Andreasen and Frederick D. Sturdivant
出版・頒布事項 Chicago : American Marketing Association , c1977
形態事項 142 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877570957
注記 "Prepared for a conference held at Ohio State University from May 27 to 29, 1976."
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA12608747
本文言語コード 英語
著者標目リンク Andreasen, Alan R., 1934- <AU00002589>
著者標目リンク Sturdivant, Frederick D. <>
分類標目 LCC:HC110.C6
分類標目 DC:658.8/34
件名標目等 Afro-Americans as consumers -- Congresses
件名標目等 Minorities as consumers -- United States -- Congresses