愛知大学図書館

Problem definition in marketing

edited by William B. Locander and A. Benton Cocanougher. -- American Marketing Association, 1975. -- (Marketing research techniques series ; No. 2). <BB00483636>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:438-2:2 8622360078
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:438-2:2
資料ID 8622360078
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Problem definition in marketing / edited by William B. Locander and A. Benton Cocanougher
出版・頒布事項 Chicago : American Marketing Association , [1975]
形態事項 11 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0877570663
書誌構造リンク Marketing research techniques series <> No. 2//a
注記 Bibliography: p. 11
学情ID BA12634394
本文言語コード 英語
著者標目リンク Locander, William B. <>
著者標目リンク Cocanougher, A. Benton <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Decision-making in marketing