愛知大学図書館

Consumption values and market choices : theory and applications

Jagdish N. Sheth, Bruce I. Newman, Barbara L. Gross. -- South-Western Pub., 1991. <BB00844202>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Sh14 9122013922
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Sh14
資料ID 9122013922
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumption values and market choices : theory and applications / Jagdish N. Sheth, Bruce I. Newman, Barbara L. Gross
出版・頒布事項 Cincinnati : South-Western Pub. , c1991
形態事項 vi, 218 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0538805633
注記 Includes bibliographical references (p. 175-210) and indexes
学情ID BA1283958X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Sheth, Jagdish N. <AU00034106>
著者標目リンク Newman, Bruce I. <AU00109142>
著者標目リンク Gross, Barbara L., 1955- <AU00109209>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC20:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Consumers' preferences