愛知大学図書館

Creative product development : a marketing approach to new product innovation and revitalisation

Bryan Andrews. -- Longman, 1975. -- (Professional perspectives in marketing). <BB00373069>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫(経総研) A509.6:A48 1042435237
0件
0002 外部書庫 外部書庫 N550:161 8622091596
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 A509.6:A48
資料ID 1042435237
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 N550:161
資料ID 8622091596
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Creative product development : a marketing approach to new product innovation and revitalisation / Bryan Andrews
出版・頒布事項 London ; New York : Longman , 1975
形態事項 281 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 0582450438
書誌構造リンク Professional perspectives in marketing <>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA13003887
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Andrews, Bryan F. <>
分類標目 LCC:HF5415.15
分類標目 DC:658.5/75
件名標目等 Product management
件名標目等 New products
件名標目等 Marketing