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Fundamentals of modern marketing

Edward W. Cundiff, Richard R. Still, Norman A.P. Govoni. -- 2d ed. -- Prentice-Hall, 1976. <BB00488181>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:226:(2) 8622137275
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No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:226:(2)
資料ID 8622137275
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Fundamentals of modern marketing / Edward W. Cundiff, Richard R. Still, Norman A.P. Govoni
版事項 2d ed
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1976
形態事項 xii, 484 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0133412482
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA13386651
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Cundiff, Edward W. <AU00013694>
著者標目リンク Still, Richard Ralph, 1921- <AU00110105> joint author
著者標目リンク Govoni, Norman A. P. <AU00157674> joint author
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing