愛知大学図書館

Designing successful transorganizational marketing alliances

by Ravi S. Achrol, Lisa K. Scheer and Louis W. Stern. -- Marketing Science Institute, 1990. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 90-118). <BB00273278>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:118 9322010425
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:118
資料ID 9322010425
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Designing successful transorganizational marketing alliances / by Ravi S. Achrol, Lisa K. Scheer and Louis W. Stern
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1990
形態事項 33 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 90-118//a
注記 Bibliography: p. 28-32
学情ID BA13387428
著者標目リンク Achrol, Ravi S. <>
著者標目リンク Scheer, Lisa K. <>
著者標目リンク Stern, Louis W., 1935- <>