愛知大学図書館

Enhancing the managerial relevance of information-processing theory in an advertising context

by Deborah J. MacInnis and Bernard J. Jaworski. -- Marketing Science Institute, 1990. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 90-104). <BB00273424>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:104 9322010863
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:104
資料ID 9322010863
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Enhancing the managerial relevance of information-processing theory in an advertising context / by Deborah J. MacInnis and Bernard J. Jaworski
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1990
形態事項 58 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 90-104//a
注記 Bibliography: p. 43-57
学情ID BA13399121
著者標目リンク MacInnis, Deborah J. <>
著者標目リンク Jaworski, Bernard J. <>