愛知大学図書館

Comparison advertising : issues and prospects

by William L. Wilkie and Paul Farris. -- Marketing Science Institute, 1974. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 74-103). <BB00484892>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P411:3-4:39 8622396685
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P411:3-4:39
資料ID 8622396685
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Comparison advertising : issues and prospects / by William L. Wilkie and Paul Farris
出版・頒布事項 [Cambridge, Mass.] : Marketing Science Institute , 1974
形態事項 iii, 44 p., [3] leaves of plates : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 74-103//a
注記 "Preliminary research report ; no. 74-103"
注記 Bibliography: p. 41-43
学情ID BA1395004X
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Wilkie, William L. <AU00109517>
著者標目リンク Farris, Paul <AU00107705> joint author
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising, Comparison