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Consumer perceptions of product warranties : some preliminary findings among automobile tire purchasers

Marketing Science Institute, 1972. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 72-107). <BB00489011>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P411:3-8:21 8622361208
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No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P411:3-8:21
資料ID 8622361208
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer perceptions of product warranties : some preliminary findings among automobile tire purchasers
出版・頒布事項 Cambridge : Marketing Science Institute , 1972
形態事項 32 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 72-107//a
学情ID BA13960065
本文言語コード 英語
著者標目リンク McGann, Anthony F. <>