愛知大学図書館

Marketing : theory and application

Walter B. Wentz, Gerald I. Eyrich. -- Harcourt, Brace & World, 1970. -- (The Harbrace series in business and economics). <BB00485150>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:487 8622394798
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:487
資料ID 8622394798
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : theory and application / Walter B. Wentz, Gerald I. Eyrich
出版・頒布事項 New York : Harcourt, Brace & World , c1970
形態事項 xii, 689 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0155551108
書誌構造リンク The Harbrace series in business and economics <BB00032988>//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA1414580X
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Wentz, Walter B. <>
著者標目リンク Eyrich, Gerald I. <> joint author
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing