ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Consumerism, new challenges for marketing
edited by Norman Kangun, Lee Richardson. -- American Marketing Association, 1978. -- (Proceedings series). <BB00631843>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
Consumerism, new challenges for marketing
edited by Norman Kangun, Lee Richardson. -- American Marketing Association, 1978. -- (Proceedings series). <BB00631843>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
外部書庫
外部書庫
P490:12
8622365411
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
外部書庫
配架場所
外部書庫
請求記号
P490:12
資料ID
8622365411
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Consumerism, new challenges for marketing / edited by Norman Kangun, Lee Richardson
出版・頒布事項
Chicago : American Marketing Association , c1978
形態事項
v, 214 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN
0877570973
書誌構造リンク
Proceedings series <>//a
注記
Selected papers presented at AMA's conference on consumerism held in March 1976 at Louisiana State University
注記
Includes bibliographies and index
学情ID
BA14351437
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Kangun, Norman <>
著者標目リンク
Richardson, Lee, 1940- <>
著者標目リンク
American Marketing Association <AU00015505>
分類標目
LCC:HC110.C63
分類標目
DC:381/.3
件名標目等
Consumer protection -- United States -- Congresses
件名標目等
Marketing -- Social aspects -- United States -- Congresses
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
American Marketing Association
分類からさがす
LCC:HC110.C63
DC:381/.3
件名からさがす
Consumer protection -- United States -- Congresses
Marketing -- Social aspects -- United States -- Congresses
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード