愛知大学図書館

The measurement of cumulative advertising effects

Kristian S. Palda. -- Prentice-Hall, 1964. -- (The Ford Foundation Doctoral dissertation series ; 1963 award winner). <BB00376446>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫(経総研) A674.1:P17 1042437473
0件
0002 外部書庫 外部書庫 P450:14 8622398456
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 A674.1:P17
資料ID 1042437473
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P450:14
資料ID 8622398456
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The measurement of cumulative advertising effects / Kristian S. Palda
出版・頒布事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1964
形態事項 xiv, 101 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク The Ford Foundation Doctoral dissertation series <BB00310440> 1963 award winner//a
注記 Bibliography: p. 99-101
学情ID BA15974548
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Palda, Kristian S. <>