愛知大学図書館

Explaining buyer behavior : central concepts and philosophy of science issues

John O'Shaughnessy. -- Oxford University Press, 1992. <BB00274292>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:O75 9222006983
0件
0002 外部書庫 外部書庫(経総研) 675:O75 0142401616
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:O75
資料ID 9222006983
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675:O75
資料ID 0142401616
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Explaining buyer behavior : central concepts and philosophy of science issues / John O'Shaughnessy
出版・頒布事項 New York : Oxford University Press , 1992
形態事項 385 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0195071085
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA17078378
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~O'Shaughnessy, John <AU00134490>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC20:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior -- Methodology