愛知大学図書館

Marketing 2000 : critical challenges for corporate survival

by Laura Mazur. -- Economist Intelligence Unit, 1991. -- (Management guides)(Special report / Economist Intelligence Unit ; no. 2126). <BB00275241>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma99 9422014612
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma99
資料ID 9422014612
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing 2000 : critical challenges for corporate survival / by Laura Mazur
出版・頒布事項 London, U.K. : Economist Intelligence Unit
出版・頒布事項 New York, NY, USA : Business International , c1991
形態事項 x, 118 p. : ill. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 0850585295
書誌構造リンク Management guides <>//a
書誌構造リンク Special report / Economist Intelligence Unit <> no. 2126//a
注記 Includes bibliographical references (p. 117-118)
学情ID BA17169054
著者標目リンク ~Mazur, Laura <AU00080121>
分類標目 LCC:HF5415.13
件名標目等 Marketing -- Management -- Case studies
件名標目等 Marketing -- Data processing -- Case studies
件名標目等 Brand name products -- Marketing -- Case studies
件名標目等 Corporate culture -- Case studies