愛知大学図書館

Marketing: concepts and strategy

[by] Martin L. Bell. -- 2nd ed. -- Houghton Mifflin, 1972. <BB00375125>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫(経総研) A675.2:B33 1042438336
0件
0002 外部書庫 外部書庫 P410:145:(2) 8622095281
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 A675.2:B33
資料ID 1042438336
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:145:(2)
資料ID 8622095281
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing: concepts and strategy / [by] Martin L. Bell
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Boston : Houghton Mifflin , [1972]
形態事項 viii, 961 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0395041627
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA18117045
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Bell, Martin L. <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Management