愛知大学図書館

Marketing decision making : concepts and strategy

David W. Cravens, Gerald E. Hills, Robert B. Woodruff. -- R.D. Irwin, 1976. <BB00676235>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:185 8622597879
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:185
資料ID 8622597879
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing decision making : concepts and strategy / David W. Cravens, Gerald E. Hills, Robert B. Woodruff
出版・頒布事項 Homewood, Ill. : R.D. Irwin , 1976
形態事項 xviii, 781 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0256017999
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA18121530
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Cravens, David W. <AU00012313>
著者標目リンク Hills, Gerald E. <AU00012314> joint author
著者標目リンク Woodruff, Robert B. <> joint author
分類標目 LCC:HF5415.125
分類標目 DC19:658.8/02
件名標目等 Decision-making in marketing
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing