愛知大学図書館

Marketing management in multinational firms : the consumer packaged goods industry

Ulrich E. Wiechmann. -- Praeger, 1976. -- (Praeger special studies in international economics and development). <BB00488179>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:223 8622137257
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:223
資料ID 8622137257
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management in multinational firms : the consumer packaged goods industry / Ulrich E. Wiechmann
出版・頒布事項 New York : Praeger , 1976
形態事項 xi, 103 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0275558509
書誌構造リンク Praeger special studies in international economics and development <BB00728545>//a
注記 Bibliography: p. 94-103
学情ID BA18130597
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Wiechmann, Ulrich E. <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 International business enterprises