愛知大学図書館

Marketing simulation : analysis for decision making

Bob Brobst, Ronald F. Bush ; pbk.. -- 2nd ed. -- Harper & Row, 1983. <BB00049107>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 pbk. 外部書庫 外部書庫(経総研) A675:B75 1042437704
0件
0002 pbk. 外部書庫 外部書庫 P410:559:(2) 8622081394
0件
No. 0001
巻号 pbk.
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 A675:B75
資料ID 1042437704
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 pbk.
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:559:(2)
資料ID 8622081394
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing simulation : analysis for decision making / Bob Brobst, Ronald F. Bush
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : Harper & Row , c1983
形態事項 vii, 152 p. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 006041104X
注記 Rev. ed. of: Marketing simulation / Ronald F. Bush, Bob Brobst. c1979
注記 Includes index
学情ID BA18186886
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Brobst, Bob <>
著者標目リンク Bush, Ronald F. <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Simulation methods
件名標目等 Marketing -- Management -- Simulation methods