愛知大学図書館

Multivariate analysis in marketing : theory and application

Edited by David A. Aaker. -- Wadsworth Pub. Co, 1971. <BB00635884>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:262 8622137588
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:262
資料ID 8622137588
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Multivariate analysis in marketing : theory and application / Edited by David A. Aaker
出版・頒布事項 Belmont, Calif. : Wadsworth Pub. Co , [1971]
形態事項 ix, 358 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0534000169
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Multivariate analysis in marketing : theory & application
注記 Bibliography: p. 351
学情ID BA18234537
本文言語コード 英語
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU00019822> comp
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8/001/82
件名標目等 Marketing
件名標目等 Mathematical statistics