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Strategic marketing : a business response to consumerism

[by] Andrew Robertson. -- Associated Business Programmes, 1978. <BB00486814>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 P410:394 8622124938
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No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 P410:394
資料ID 8622124938
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic marketing : a business response to consumerism / [by] Andrew Robertson
出版・頒布事項 London : Associated Business Programmes , 1978
形態事項 xxxi, 152 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0852270666
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA18702679
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Robertson, Andrew Beaumont, 1921- <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Social aspects
件名標目等 Consumer protection
件名標目等 Consumer protection -- Case studies