愛知大学図書館

An adaptive optimization model for setting advertising budgets

Kenneth L. Rich. -- Marketing Science Inst., 1971. -- (Working paper). <BB00487635>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P411:3-7:43 8622360934
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P411:3-7:43
資料ID 8622360934
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 An adaptive optimization model for setting advertising budgets / Kenneth L. Rich
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Inst. , 1971
形態事項 40 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00959413>//a
注記 Preliminary reseach report: p. 41
学情ID BA19073863
本文言語コード 英語
著者標目リンク Rich, Kenneth L. <>