愛知大学図書館

Zukunftsorientiertes Marketing für Theorie und Praxis : Festschrift zum sechzigsten Geburtstag von Paul W. Meyer

herausgegeben von Arnold Hermanns und Anton Meyer. -- Duncker & Humblot, 1984. <BB00483735>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:605 8622081689
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:605
資料ID 8622081689
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Zukunftsorientiertes Marketing für Theorie und Praxis : Festschrift zum sechzigsten Geburtstag von Paul W. Meyer / herausgegeben von Arnold Hermanns und Anton Meyer
出版・頒布事項 Berlin : Duncker & Humblot , c1984
形態事項 340 p., [1] leaf of plates : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3428056515
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA19345023
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク Meyer, Paul Werner <AU00108427>
著者標目リンク Hermanns, Arnold <>
著者標目リンク Meyer, Anton <>
分類標目 LCC:HF5415
件名標目等 Marketing
件名標目等 Meyer, Paul Werner