愛知大学図書館

The effectiveness of marketing's "R & D" for marketing management : an assessment

[by] John G. Myers. Stephen A. Greyser & William F. Massy. -- American Marketing Association, 1979. <BB00633095>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P411:3-9:4 8622361333
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P411:3-9:4
資料ID 8622361333
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The effectiveness of marketing's "R & D" for marketing management : an assessment / [by] John G. Myers. Stephen A. Greyser & William F. Massy
出版・頒布事項 [Chicago] : American Marketing Association , c1979
形態事項 17-29 p. ; 28 cm
注記 Reprinted from Journal of Marketing, v. 43, January 1979
学情ID BA19646063
本文言語コード 英語
著者標目リンク Myers, John G., 1933- <>
著者標目リンク Greyser, Stephen A. <AU00155517>
著者標目リンク Massy, William F. <>