愛知大学図書館

The frontiers of marketing thought and science

ed. by Frank M. Bass. -- World Scholar, 1981. -- (Proceedings of the conference of the American Marketing Association ; v. 2). <BB00487742>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:444:2 8622360498
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:444:2
資料ID 8622360498
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The frontiers of marketing thought and science / ed. by Frank M. Bass
出版・頒布事項 Osaka : World Scholar , 1981
形態事項 xviii, 328 p. ; 23 cm
書誌構造リンク Proceedings of the conference of the American Marketing Association <BB00000935> v. 2//a
注記 Reprint
学情ID BA19968478
本文言語コード 英語
著者標目リンク American Marketing Association <AU00015505>
著者標目リンク Bass, Frank M. <>