愛知大学図書館

Toward understanding and controlling customer dissatisfaction with waiting

Elizabeth C. Clemmer ; Benjamin Schneider. -- Marketing Science Institute, 1989. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 89-115). <BB00277605>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:115 9322022765
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:115
資料ID 9322022765
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Toward understanding and controlling customer dissatisfaction with waiting / Elizabeth C. Clemmer ; Benjamin Schneider
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1989
形態事項 25 p. : ill ; 29 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 89-115//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA20003184
著者標目リンク Clemmer, Elizabeth C. <>
著者標目リンク Schneider, Benjamin <>