愛知大学図書館

Conceptualizing, measuring, and managing customer-based brand equity

Kevin Lane Keller. -- Marketing Science Institute, 1991. -- (Working paper)(Report / Marketing Science Institute ; no. 91-123). <BB00277186>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:123 9322010907
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:123
資料ID 9322010907
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Conceptualizing, measuring, and managing customer-based brand equity / Kevin Lane Keller
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
形態事項 41 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00959413>//a
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 91-123//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA20003355
著者標目リンク Keller, Kevin Lane, 1956- <AU00016095>