愛知大学図書館

Price and brand name as indicators of quality dimensions

Merrie Brucks, Valarie A. Zeithaml. -- Marketing Science Institute, 1991. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 91-130). <BB00277533>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:130 9322011280
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:130
資料ID 9322011280
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Price and brand name as indicators of quality dimensions / Merrie Brucks, Valarie A. Zeithaml
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
形態事項 41 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 91-130//a
注記 Bibliography: p. 32-35
学情ID BA20423929
著者標目リンク Brucks, Merrie <AU00157151>
著者標目リンク Zeithaml, Valarie A. <AU00086008>