愛知大学図書館

Learning about markets

George S. Day. -- Marketing Science Institute, 1991. -- (Report / Marketing Science Institute ; no.91-117). <BB00326991>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 675:Ma52:117 9522002945
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 675:Ma52:117
資料ID 9522002945
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Learning about markets / George S. Day
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
形態事項 23 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no.91-117//a
注記 "Commentary"--T.p.
注記 Bibliography: p. 21-22
学情ID BA20430039
本文言語コード 英語
著者標目リンク Day, George S. <AU00024461>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00038898>