愛知大学図書館

Recognizing and measuring brand assets

Peter H. Farquhar, Julia Y. Han, Yuji Ijiri. -- Marketing Science Institute, 1991. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 91-119). <BB00278153>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 675:Ma52:119 9322010961
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 675:Ma52:119
資料ID 9322010961
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Recognizing and measuring brand assets / Peter H. Farquhar, Julia Y. Han, Yuji Ijiri
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
形態事項 29 p. ; 29 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 91-119//a
注記 "Working paper"--T.p.
注記 Bibliography: p. 27-28
学情ID BA20432340
著者標目リンク ~Farquhar, Peter H. <>
著者標目リンク Han, Julia Y. <>
著者標目リンク 井尻, 雄士(1935-)||イジリ, ユウジ <AU00123091>