ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Measuring consumer perceptions of brand quality with scanner data : implications for brand equity
Wagner A. Kamakura, Gary J. Russell. -- Marketing Science Institute, 1991. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 91-122). <BB00278260>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
Measuring consumer perceptions of brand quality with scanner data : implications for brand equity
Wagner A. Kamakura, Gary J. Russell. -- Marketing Science Institute, 1991. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 91-122). <BB00278260>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
外部書庫
外部書庫
675:Ma52:122
9322022907
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
外部書庫
配架場所
外部書庫
請求記号
675:Ma52:122
資料ID
9322022907
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Measuring consumer perceptions of brand quality with scanner data : implications for brand equity / Wagner A. Kamakura, Gary J. Russell
出版・頒布事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
形態事項
30 p. ; 28 cm
書誌構造リンク
Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 91-122//a
注記
"Technical working paper"--T.p.
注記
Bibliography: p. 28-29
学情ID
BA20435531
著者標目リンク
Kamakura, Wagner A. <AU00115442>
著者標目リンク
Russell, Gary J. (Gary John), 1954- <>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Report / Marketing Science Institute
著者からさがす
Kamakura, Wagner A.
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード